ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
第3話『改築』
今の家ではとうてい子育てなんて出来ないと思ったクララは・・・
改築することに決めました。



そして主が格闘すること6時間w
今回はスライドショーでお届けします。





これにて子育ての準備半分終了!!


**********************************************************************************************

youtubeに初アップですが・・・
劣化が激しいww
写真を最初に縮小したのが良くなかったのかな?
うーん。。。
わからない・・・。
誰か教えてください???・°・(ノД`)・°・
関連記事


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
03/29 13:49 | クローバー家 | CM:6 | TB:0
おつかれさまです(^▽^;)
家の建築もムービー編集も凄い時間と根気を要しますよねw
それでなかなか踏み出せない自分ですw
ペタありがとう(^人^)
パソコンほんとに表情とか よく見えて 面白そうです(^w^) うちはPS3で 今3人家族です 無限セーブバグが 結構あるので こまめなセーブでセーブするたび安心しながら 結構気を使って遊んでます(;∇;)
もうすぐ 3DSシムズくるので楽しみです(≧∇≦)
>torankoさん

もう、ホントに時間かかりすぎです・・・(・Θ・;)
建築、あまり得意でないのですw
なので6時間かかってもあの程度w
ムービー、ほんと大変でした。。
次のムービーはレベルアップ・・・しててほしいですヽ(;´Д`)ノ
torankoさんも、一緒に踏み出しましょうww
>とればーばーとんさん

コメありがとうございます(^ε^)♪
PS3でプレイしてらっしゃるんですね!!
実家(日本)にはPS3あるんですが、今の家には無いので・・・
私はパソコンのみですね?。
パソコン版でも、かなりちょくちょくセーブしないと突落ちしちゃいますよ(ノω・、)
何回「もうシムやめる!!!」と切れたことかww
結局やめてませんがw
3DS楽しみですよねー!!!
日本に帰ったら絶対に購入します♪
>クララさん
海外とやりとりしてるんでしたね(≧∇≦)なんかすごいグローバル?ですね(o^∀^o)感激です! 今日は 久しぶりに塊魂トリビュートも遊びましたが、PS3はやっぱり容量不足が心配ですね( ̄○ ̄;)セーブは 大事ですね(^∀^)ノ
>とればーばーとんさん

パソコンがあると、日本にいてもコチラにいてもあまり感覚としては違わないんですけどねw
時差でちょっと不便するくらいで。
セーブ大事ですね!!
そう思いながら、ついつい忘れて没頭して・・・
後悔する日々なんですがヽ(;´ω`)ノ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://simdays87.blog55.fc2.com/tb.php/6-26014f21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
