ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
第2話『やっぱり』
今日も朝から張り切って彫刻をするクララ。
$Sim日和


まるで何かを振り切るように氷に向かう。
ところが・・・
ふと手が止まる。

$Sim日和
「あー。。。」

$Sim日和
「やっぱり。。。」


やはり感は正しかった。
そう、クララは妊娠していました。
少し張り出したお腹をしばらくながめたクララは・・・

Sim日和
「どうしよう・・・。きっとあの日だ・・・。」

若干パニックになりつつあるクララ。
彫刻を止めて家の中へ

Sim日和
「ふぅ・・・。やっぱり、報告しなきゃいけないよね?
赤ちゃんのためだものね。。。」


座って考えをまとめると少し落ち着いた様子。
いわゆる出来ちゃった状態。
相手がなんと言うか分らない。
喜んでくれるか、拒絶されるか。
それに・・・


Sim日和
(考えてたって仕方ないか・・・とりあえず会いに行こう。。)

$Sim日和
「もしもし?うん。私。あのね、ちょっと話があるの。大事な話。今から家行っていい?
 ・・・・・
 うん。すぐ終わるよ。
 ・・・・・
 分った。すぐ行くね。」

$Sim日和

$Sim日和

目的地は隣家。
すぐそこなのに、クララは訪れる際必ず電話をしてから訪問する。
それには理由があった。

$Sim日和
ピンポーン♪

・・・・・・・・・・・・・

「はーい。今開けるよ。」


$Sim日和
「いらっしゃい、クララ」

「ハンク・・・」

「紅茶でも入れようか?ところで、話って何?」

「紅茶はいいわ・・・。奥さん帰ってきちゃうでしょ。立ったままでいいから」


彼の名はハンク。
肌の色を見れば分るように、彼はヴァンパイアです。
しかも奥さんがいます。
だから、いつも少しの時間を見計らって会っていました。

$Sim日和
「立ったまま?いいけど・・・どうしたの?」

「実はね・・・とても言いにくいのだけれど・・・」

$Sim日和
「赤ちゃんができたみたいなの・・・ハンクと私の赤ちゃん」

「えっ!?」

$Sim日和
「ほ・・・本当?で、でも、俺には女房が・・・。」

「分ってる。分ってるよ。」

「・・・・・・・・・ありがとう。。」

「え?」

$Sim日和
「教えてくれてありがとう。。」

「え・・・じゃぁ・・・」

「でもごめん。やっぱり女房と別れることはできない。
 あいつは、ヴァンパイアになった俺を一生懸命支えてくれた大事な女房なんだ・・・
 でも・・・子供は嬉しいよ・・・。」

「そっか・・・そうだよね。。大丈夫。分ってたよ・・・」

$Sim日和
「ほんとにごめん・・・」

「大丈夫よ。私一人でも立派に育てて見せるわ。」

$Sim日和
「何かあったらスグに頼って来て。」

「うん・・・ありがとう。。」

$Sim日和
「じゃあ・・・もう行くね。奥さん帰ってきちゃう。」

「あぁ・・・」

$Sim日和

$Sim日和
(泣かないって決めてたのに。。分ってたじゃない・・・)


シングルマザーになる決意をしたクララ。
心配事は多々あるけれど、精一杯お腹の子と暮らしていこうと決めました。

********************************************************************************************


長文&駄文を最後まで見てくださってありがとうございます(´∀`)
ヴァンパイアとのハーフは・・・人間になるのかな?
まだ、試したことが無い組み合わせなので私もこの後の展開が読めません(笑)
プレイして、気の赴くままに書いていこうと思います。

☆おまけ☆
昨日アップしたハーマイオニー、ひどいwので弄りなおしました。
本当はホグワーツの制服も欲しいんだけどな・・・。
とりあえず、ごらんあれ↓
$Sim日和
じゃん♪
でも、まだ自信ないので横顔ww
髪型変えて、メイクと眉毛変えただけでだいぶ変りました。。
職人さんパワー(*´∀`*)
こんな感じで、ちょくちょく修正していこうと思います。
ナルトシリーズとか、ほとんど傷とかなくて誰か分からんのでw
関連記事


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
03/28 01:05 | クローバー家 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://simdays87.blog55.fc2.com/tb.php/5-0061f697
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
