ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日は1日中
さて、題名にあるとおり『1日中』シムっておりました(笑)
少し前にModを総入れ替えしたんですね。
そしたら、起動→2秒後には落ちるの繰り返し・・・。

新しく入れたModを外して起動

起動→2秒後に落ちる


・・・・全部のMod外して起動

起動→2秒後に落ちる


・・・・・・・・・・・・イラッ( ̄∩ ̄#


今、日本に居なくてスティックでインターネットに繋いでいるので再インストールは出来ない。。
(スティックに制限があるので)
EAからダウンロードして入れてるからですね。。ディスクにしとけば良かった。


とにかく色んなキャッシュやらセーブデータやら弄って・・・2日後に復活!!


そんなこんながあって、やっと昨日プレイ日記を付ける段階まできたのです。。
長かった・・・。
で、もう一度Modに挑みました(`・ω・´)ゞ

NraasのMusterComputer、Storyprogression♪

いやー・・・マスコンは前にも入れていたんですがStoryprogressionいいですね。
ドコで誰が何やってるか、全部情報として入ってくる?。
感動です。
少々処理に時間がかかったりして、ドキドキさせられる事もありますが、
突落ちもあまりしない。Mod導入成功?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

で、昨日1日かけて何をしていたかと言いますと・・・
プレイ日記用ではなく、遊び用のセーブデータに版権シムを投入&修正しておりました。

さっそく、Storyprogressionでシム探し♪

$Sim日和
まず最初に見つけたのがハリーポッター&ロン・ウィーズリー。
Exchangeからダウンロードさせてもらって、ちょっと弄ってあります。
主のシムが公園に遊びに来たら、その直後に現れました。ちょっと嬉しい( ´艸`)
しかも、シムの世界でもやっぱりチェスなのね。

しばらく観察していると、ポップアップにハーマイオニーと誰か(忘れた 笑)がいい感じ!
的なメッセージが。
それは、ぜひお相手を見なければ!!
と確認しにいったら・・・




$Sim日和
ハゲ(笑)
なんで?ねぇ、なんで?
ハーマイオニーってちょっとミーハーな女の子だったよね?
なんでハゲ?

・・・まぁ、しばらく様子をみるとしましょう。


もちろん、ハリーポッターだけじゃ無いですよ。

$Sim日和
ジャーン!!
わかるかな?大蛇丸とニコ・ロビンです。
夢のジャンプコラボ(笑)
この2人が居るということは、その他も沢山います。


夜もふけてきた頃に・・・
$Sim日和
スーツ着てますが、ヴォルデモートです。
誰がなんと言おうとヴォルデモートです(笑)
脳内補足お願いします。

こんな感じで1日作業してました。。
うーん。オリジナルより版権レビューの方が面白い?
・・・のちのち考えていきます(・∀・)
関連記事


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
03/27 14:20 | The Sims3 雑記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://simdays87.blog55.fc2.com/tb.php/4-7bb63d9c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
