ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
第11話 『学校生活』
☆前回までのクローバー家☆
小学生になろうとしていたフローラは、
血を欲するヴァンパイアの特徴が出てきてしまいました。
しかし、クララはフローラにヴァンパイアであることを告げることが出来ずに嘘で隠してしまうのでした。




写真素材
フリー写真素材 Futta.NET様

BGM
1曲目:H/MIX GALLERY様 『ハンター見習い』

2曲目:TAM Music Factory様 『寄り道』

3曲目:Bench Time様 『アロハオエ』



*************************************************************************************
今回は内容が重くない感じに仕上げました・・・。
少しでも楽しくね♪
フローラはかなり不思議ちゃんになってしまいましたよ・・・(* ̄m ̄)
フリーで動かしていると、かなり笑える行動をとってたりしますw
これからどうなるのかな~?
楽しみですw
関連記事


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
スレッドテーマ [ ゲーム … ゲームプレイ日記・雑記 ]
06/15 23:00 | クローバー家 | CM:10
クララさん、こんばんは~。

今回は子供の可愛い動作が増えてますよね♪
遊んでるところを見てると、ついニヤけてしまいます。
フローラは、いつ真実を告げられるのかな・・・?
でも前の回でちょっと疑問に思ってたようなところもありましたよね。
子供って、案外敏感だからなぁ・・・。
( 」゚Д゚)」こんばんわだよ~!w

お久しぶりでございます^^
覚えてらっしゃいますかね?w

一応、もう一度ご挨拶~
Asuranzaと書いてアシュランザと申します^^

一気に見させていただきましたw

なにやら重い真実を隠しておられるようで・・・
どうなるのだろう~とドキドキワクワクしながら拝見しておりますよw

今回はホンワカな内容でいいですね~w

フローラちゃんの王様がカワ(・∀・)イイ!!です。
ジェネレーションズであんな動作が増えたんですかね?
ならば早く買わないといけませんなw

じゃあ~ちょっくら行ってきます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
こんにちわ~

フローラちゃんが面白い事に…(笑)
私、こんな不思議、嫌いじゃないですよ。
むしろ面白くてウケる(笑)

水着で学校とかヤバイからwwww
あー今回はなんだか爆笑しまくりでした。

ジェネレーションで色々な子供の動作が加わって
楽しくなりましたよね~
私も最近はブログそっちのけで遊びまくってます(笑)
>>びすこさん

びすこさん、こんばんわ~(*´∀`*)
今回の拡張は、子供の為の!!!って感じですもんね♪
実は入れようかかなり悩んだんですが・・・入れちゃいましたw
あんまりにも可愛いのと、バレエに釣られましたw

フローラには・・・いつか真実を伝えなきゃいけないんですけどね・・・。
どのタイミングで言うか・・・私も行き当たりバッタリなのでw
なんとなく、普通じゃないのは自分でも自覚しているんですよ。
でも、まだ何が違うのか分からない…そんな微妙な年だと思います。
でも、いつかはちゃんと伝えてもらいますd(^_^o)
>>Asuranzaさん

Asuranzaさん、こんばんわ~(*^▽^*)
覚えていますよ~♪
一気見、していただいたんですね・・・。すみません(ρ_;)

今回はホンワカ、のびのび~と育ったフローラの様子をお届けしました♪
でも、ジェネレーションズで増えた動作が面白くてw
かなり不思議ちゃんになってしまいました(* ̄m ̄)
ぜひぜひ、ジェネレーションズも導入してくださ~い☆
おススメですよ!!!
>>まことんさん

まことんさん、こんばんわ~(*´∀`*)

もう、フローラが大変なことになってしまってますw
なんて不思議ちゃん(* ̄m ̄)
フリーウィルであの「ごっこ遊び」とやらをよくするんですが…
なぜが王様ばっかりww
女の子なんだから、お姫様でいいのに・・・ヽ(;´ω`)ノ

> 水着で学校とかヤバイからwwww
まじでやばいですww
これは特質によるものですね~ヽ('ー`)ノ
特質もランダムなので、どんな子に育つやら・・・

ジェネレーションズ、楽しいですよね~♪
ペットまで我慢しようかと思ってましたが、買って正解でした☆
私も遊びようのデータで子供作って遊びまくってますw
こんにちわ♪

子供って癒されますよね(*^^)v
ジェネレーションズいれてよかったです♪

っていうかフローラちゃん…王様ごっこ楽しそうでなによりです♪

かわいいヽ(^o^)丿


( ´ー`)ノ コンチャ

すっごくほんわかあったかで和みました。
ママとっても優しくてステキですね~♪

王様遊びも学校も楽しそうだし
すくすく笑顔いっぱいおおきくなぁれ~って
感じですね☆
でもまだそのままでいてね( ´艸`)

楽しかったです♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
>>こくいさん

こんばんわ~^^

ジェネレーションズ、めっちゃ楽しいですよね☆
迷ったけど、入れて良かったです!!
フローラは、王様ごっこばっかりですよ・・・
お姫様じゃないのね・・・と残念な感じですが、喜んでいるならいいかとww
>>ぽよ~んさん

こんばんわ~(*´∀`*)
今回は、ほんわかお笑い系に仕上げました~w
私の気が滅入っているので、動画は楽しく・・・とヽ('ー`)ノ

ジェネレーションズを楽しむべく、子供時代を少し長めに設定しているので
まっだまだ大きくはなりません(* ̄m ̄)
学校も、課外学習も頑張ってもらいますw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
