ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪




web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
1話『独り身なのに』

Sim日和
ここは、サンセット・バレーという街の中のとある小さな1件家


Sim日和
家の前には大きな海が広がっている。

ココに、たった1人で生活する芸術家が住んでいた。
名前はクララ・クローバー。
年齢不詳。
見た目は若いが、中年にさしかかろうとしている。


Sim日和
この歳になるまで結婚などに縁がなく、独り暮らし。
もちろん恋はしたが、それまで止まり。


Sim日和
女に生まれたからには、子供も欲しい。
周りの同世代はすでに小学校高学年、中学生の子供がいる。
焦り始める今日この頃であった。


Sim日和
「さぁて・・・今日は何を造ろうかな。。。」


Sim日和
「おいしいけど・・・独りより二人の方がおいしいよね。。」




Sim日和
「あー。やめやめ。悲しくなっちゃう」



Sim日和
「ふ?。お腹いっぱい。妊婦さんみたい(笑)」




Sim日和
「何言ってるんだろ。私。」


Sim日和
「こんな時は彫刻に限る!!」


・・・と勢いよく彫刻をスタートしたのですが。。。




「うっ・・・おえっ・・・」

ん?おえっ?



Sim日和
何やら体調が優れない様子。
先ほど食べたワッフルが良くなかったのでしょうか・・・


Sim日和
(なんだろ・・・)


Sim日和
(まさかね・・・)


Sim日和
(いや、そういえば・・・生理きてないなぁ。。。)


何やら心当たりがあるようすのクララ。
でも、まだ信じられない様子。
その訳は・・・おいおい分っていきます。


Sim日和
「気のせいよね。」


Sim日和
(あんまり考えすぎちゃうと作品に影響しちゃうわね)


Sim日和
「えいっ!!」


Sim日和
「構図よーし。角度よーし。完璧!!」


Sim日和
「ん!?」

Sim日和
「うっっぷ・・・」


Sim日和
「うっ・・・」
(駄目。。我慢できない!!)


Sim日和
「ぐっ・・・」


Sim日和
「ごほっ・・・おえっ・・・」


どうやら、本当に調子が悪い様子。
大丈夫でしょうか。

************************************************************************************

初っ端から、少々汚い内容ですみません・・・(-"-;A
これから少しずつ登場人物が増えていきます。
物語にしようか悩みましたが・・・考えるのが難しいので、とりあえずSimが動くまま、赴くままにさせて
主は日記をつけていこうと思います。
が、ナニブン初心者なのでチョイチョイ変っていくかもしれません(笑)

関連記事


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
03/26 10:13 | クローバー家 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://simdays87.blog55.fc2.com/tb.php/3-fc74f496
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
