ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
第9話 『Moment』
☆前回までのながれ☆
夕方に公園デビューを飾ったクララとフローラ。
少し寂しい公園でビューでも、2人にとっては楽しい時間なのでした。


BGM
Bench Time様 『不思議の森』
音楽工房 花見月様 『鳥の声』
H/MIX GALLERY様 『導きの糸』
******************************************************************************************

日本帰って来ました~(*´∀`*)
幸せです!!!
でも、早速花粉に苦しんでいます(笑)

昨日、アップする予定だったクローバー家・・・
Youtubeにアップしている最中に寝てしまいました(笑)
そして朝、寝坊ヾ(´Д`;●)
超ダッシュでタクシー乗って空港行って、なんとか飛行機乗れるというバタバタ最終日でしたw
飛行機の中では8ヶ月の赤ちゃんのお隣で、すっごく可愛くて・・・
あやしたり、遊んでたりして全然寝れず。
結局、今かなり眠いという( ̄ェ ̄;)
でも、時差ぼけ防止のため寝れません・・・。つらい(笑)
関連記事


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
スレッドテーマ [ ゲーム … ゲームプレイ日記・雑記 ]
04/14 14:56 | クローバー家 | CM:10
( ´ー`)ノ コンチャ

あ~~切ないですね。
なんだかウルウルきちゃいましたぁ~(ノω・、)
ずっとずっと続けばいいのに・・
よく思いましたっけ~(え?w

とってもステキな海でしたっ!
フローラちゃんがいるから今も幸せっ☆
いい言葉ですね~
クララさん がんば~~~!
お帰りなさいませ^^
飛行機間に合って良かったですね(笑)。
花粉は私も困ってます~。
今日はくしゃみの連発で鼻水が…。

シムのクララさん、踏んだり蹴ったりですね^^;
何やってもうまくいかない日、私はよくあります…w
それにしてもパパも含めて3人でいるシーンは、
やっぱりじーんときちゃいますね。
いつかみんなで住めればいいのだけれど、
そうなると奥さんも可哀相だし…うぬぬぅ…。
ぽよ~んさん

こんばんわ~(*´∀`*)
ず~っと、ず~っと続いたらいいのに・・・
と私も何度思ったか(えw

やっぱり、クララは恋しいんだと思うんですよね…
ハンクが出てきたら、嬉しそうな顔で良く笑うんですよ。
私が切なくなってきました・・・(ρ_;)
フローラと仲良く幸せになってもらいたいものです。。
なままさん

ただいまですー(*´∀`*)
もう、かなり必死なアジア人が空港を走っているのを見られたかと思いますw
花粉、すごいですね~!!!
やっぱり、日本の花粉を蓄積しているのですね。私もw
もう、グシュグシュしすぎて鼻の下が真っ赤です( ̄ェ ̄;)

本当に、この日は踏んだり蹴ったりでしたね~(笑)
こうも立て続けに壊れるかwと。
この後、もう一度修理させようとしたらまた感電してました。
死んでしまったら困るので、その後は修理業者さん呼びましたけど(・Θ・;)

3人でいると幸せそうだな~。と、思っちゃうんですよね・・・。
ハンクに会ったら、幸せそうなんですもん。。。
笑顔が輝いてます( ノД`)
ごめんね~・・・クララ。。と思わずにいれなかったです・・・。
おかえりなさ~い♪
長旅、お疲れ様でした。
疲れてるのにさっそく花粉にやられるなんて最悪ですね(笑)
私も花粉がひどくて、毎日グスグスいってます。

さて、物語なんですが、
色々なものが壊れてますね(笑)
でも実際にもあんな事ってありますよね!
あーもう!って感じになります。
アヒルまで憎くなるのも分かるわ~(笑)

最後はさすがに切なかったな…(TT)
あんな風に偶然にでも現れるとキュンとなりますよね。
しかも思い出してる最中に。

ああ…やっぱ一緒にさせてあげたいな…
でもそうなると今度は奥さんがな…。

なんだか私までキュンとなっちゃった…www
まことんさん

おはようございま~す(*´∀`*)
そして、ありがとうございます!!
昨日は、本当に花粉がひどくて顔がカユカユだったのですが…
今日はいたって普通です。なぜ?w
若干、鼻水が…ありますが、顔はかゆくない…幸せですw

物語の方ですが、あの日はかなり一気に家電が壊れるデーでしたww
呪われてる(・Θ・;)と思った管理人です( ̄ェ ̄;)
もし、我が家であんなんになったら…確実に私きれてますwww
アヒルさんがいないので、愛犬に向かってブツクサ言ってるかもw

クララさん、なぜかハンクが来ると笑顔が幸せそうなんですよね…
私もくっつけてあげたい( ノД`)シクシク…
奥さ~~~ん!!!!w
町の進展がONなので、離婚もありえるかもw
そしたら…ひひひww・・・おっと!失礼しました。ふふふww
こんにちわ♪

さっそく花粉にやられましたかぁ(T_T)
きついですよね~私も花粉&鼻炎で…つらいです;;


って一気に壊れましたねw
私の所はよくシンクが壊れますねぇ


ハンクさんの登場でじわ~っときちゃいましたよ
幸せになってほしい…だけど奥さんが…

うぅ(T_T)…奪っちゃう?(え)

すみません(;一_一)
こくいさん

こんばんわ~(*^▽^*)
もう、花粉つらいですよね~。
多分、花粉+若干風邪気味だったのだと思います。
今日は、まだマシでティッシュ消費量が少し減ったので(笑)

クララさん、かなり一気に壊してくれました(笑)
なんで!?って最後爆笑してましたもん(* ̄m ̄)プッ

えww奪っちゃう?wいいかもw
最近、ハンクの友好度が奥さんよりもクララの方が良いっていう(・Θ・;)
なんてこったい・・・
これは奪ってもいいかしらw?
クララさん、お帰りなさいませ♪

ハンクさん!!!
もう!!!優しくしないでぇぇ~~~w
ダメですよーこの優しさは反則ですぅ!!!

もうクララちゃんと結婚して3人で暮らすってのはどうでしょう?ねぇ?ハンクさん??いいですよね???(しつこいネコw)

やっぱり子供って自分の親がわかるのでしょうか。
フローラちゃんはきっとわかってなくても、感じ取ってるはずですよね。

クララちゃんとフローラちゃんを見てると、子供っていいなぁって思ってきます。
理想の母と子です☆

帰ってきたばかりですし、今はゆっくりしてくださいね。
ネコさん

ただいまです~(*´∀`*)
日本ってやっぱりいいですね~!!!

ハンクの優しさは、後ろめたさから?それとも本心?どっちでしょうね~。
でも、優しそうな顔はしてますよね。。

>もうクララちゃんと結婚して3人で暮らすってのはどうでしょう?ねぇ?ハンクさん??いいですよね???(しつこいネコw)
ふっふふwwいいかもw友好度はあきらかにクララの方が高いんですけどね・・・
別れてくれないかな~(えw

クララとフローラ、仲良しです。
実は私の理想だったりw
私と母の関係は・・・お笑いコンビらしいのでヾ(´Д`;●)
高校生のとき、3者面談で話をしていたら・・・真面目に進路について話していたはずなのに、
先生の一言が「お笑いみてるみたいやったww」と・・・(゚ロ゚〃)
おかしい。真面目な面談だったはずなのにw

お気遣いありがとうございます!!
もう、毎日バタバタですね~(笑)
シム時間がなかなか取れず、悲しいです。。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
