ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪


スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
第8話『公園デビュー』
結局、寝れなくなっちゃって真夜中にアップ(笑)

☆前回までの流れ☆
無事誕生日を迎えたフローラ。
でも、クララは気づいてしまいました。
まだ小さな首元にアザがあることを・・・




BGM
Bench Time様 『ガヴォット』『星の世界』

*************************************************************************************

途中、なんか子供の台詞がおかしい・・・
うむむ・・・半目で見てください(笑)

あと、皆様にお願いがあります!!
リンクしてもいいよ!って方、コメントに一言書いていただけませんでしょうか?
本当は、お一人づつお願いに行きたいのですが・・・
この場でお願いさせていただきますU・ω・U
よろしくおねがいします!!
関連記事


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
スレッドテーマ [ ゲーム … ゲームプレイ日記・雑記 ]
04/06 11:23 | クローバー家 | CM:6
夕暮れ時にひっそり公園デビュー。
せつないですね(T_T)
フローラちゃんがいい子なのでよけいに…。
この親子はほんとに応援したくなります。

あ、リンクの件。
うちOKです^^
うちからもリンクさせて下さいませ~。
ななまさん

なままさん、こんにちわ~(*´∀`*)

もう、管理人がヴァンパイアプレイ初めてなので、何歳から日に当たると焦げるのか心配で心配で。
結局夕方まで公園デビューできませんでした( ノД`)シクシク…
フローラ、いい子なんですけど、ヴァンパイアゆえか・・・目がいつも光ってるんですよね。
管理人はチキンなので、ドキッとすること多々です。。
可愛いのに・・・(親ばか)

リンクの件、ありがとうございます!!
早速登録させていただきました(*^▽^*)
こんな時間に失礼しまぁす☆w
最近なんだかリズムが狂ってしまってマス・・・

フローラちゃん、可愛いですねぇ!
私もシムの赤ちゃんほしいんです!が、バグのせいで・・・
クーーーッ悔しい!
子供がすごいことになったおかげでブログを始めたんですが・・・やっぱりみなさんのブログで、可愛い子どもを見ると自分のシムにも産ませてあげたいって思います。

フローラちゃんはヴァンパイアですが、みんなと楽しく生きていける子に育ってほしいですね!
クララにとっては課題となりましたが、二人を見ていると幸せそうで、応援したくなります☆っていうか、応援してます☆

私もレイトナイトほしいです~!
ヴァンパイアいいなぁ・・・かっこいいですよね。

続き楽しみにしてます☆


PS,クララのサービスショット、ごちそうさまでした(笑)☆
ネコさん

ネコさん・・・おはようございまーす?w
あわわ・・・日本時間みてビックリしました(笑)
いえ、私もよく体内時計狂いますヽ(;´ω`)ノ

ネコさんのところは赤ちゃんが・・・( ノД`)シクシク…
うちも、最初あの状態になって半泣きでした(笑)
今も、スライダーの可動域大きくするMODが入っているので一歩間違えると恐ろしいシムが完成します。

クララとフローラは、今でもかなり仲良し親子なのでいつか子離れ親離れするのが大変だろうなー。
と他人事のように思っておりますw
応援していただけると、すごく嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます!!!
クローバー家は今、少し寂しい雰囲気醸し出してますが・・・早くハッピーな展開にもって行きたいです(笑)
私の精神安定上の問題ですが(* ̄m ̄)

レイトナイト、ヴァンパイアは楽しいんですが・・・
私のシムたちは出不精なので夜のお出かけがなかなか出来ませんw
せっかくのレイトナイトなのにヽ('ー`)ノ

クララのサービスショット、あれが私の限界でしたww
皆さん、すっごいセクシーショット撮られるんで羨ましいです(’-’*)
私の腕もまだまだですねw
また頑張ります(まだあるのかw)
こんにちは(*^_^*)

クララとフローラは仲良し親子ですね~♪
子供に歩き方教えてるのがすごきくすきです(^_^)/
あれは癒されますよねぇ~子供ほしいですね~(*^^)v


ヴァンパイアかっこいいですよね~♪
レイトナイトもいれたいんですけどね~
セレブ機能は嫌なんですけど…でもいれたい(゜o゜)


あと…セクシーショットありがとうございますw
こくいさん

こくいさん、こんにちわ~(*´∀`*)

歩き方教えてるとき、ほんと可愛いですよね♪
もう、子供が倒れこんでいくところが…可愛すぎてあかーん!!!となりますw
そうやって眺めているうちに、すぐに覚えてしまうんですよね(ρ_;)

レイトナイトを導入しながら、全然遊びきれてないんですよ~w
セレブは最初の頃にやって、こりゃ駄目だと( ノД`)
ヴァンパイアは管理人がチキンなので、お昼に外出れないのが怖くてやってなかったんですよね。
おまけにシムも私も出不精なので、なかなか夜に飲みにいくこともしないというw
何のためのレイトナイトだ~~~!!って感じですが・・・
オブジェクトのためにアンインストールできずにいますww

クララさんのセクシーショット、お楽しみいただけましたか?w
少しはストーリーを明るくしいのですが、なかなかそうならないので・・・
あんなところで変なテンション入れてしまいました(* ̄m ̄)プッ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
