ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪




web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
第7話 『Happy Birthday』
☆前回までのながれ☆
フローラが生まれて、いつもよりも忙しくなったクローバー家。
それでもクララはフローラの為なら頑張れるのでした。



BGM
Bench Time様 『不思議の森』
H/MIX GALLERY様 『Spring Walk』
*******************************************************************************************

やっぱり動画が無いと3分以内くらいで終わるなー。
基本、シムの1日が1話っていうペースでやってるので。
もっと・・・ってなると私が続かない(笑)
しかし、フローラが成長した直後寄り目しかしなかったんです!!
えぇ!?っと若干管理人パニック(笑)
うちの子達は、白目むく&寄り目・・・(・Θ・;)
きっと、顔のパートの位置が少しおかしいんだろうな。。

でも、クローバー家は遺伝を大事にするのでCASで弄ることはしません。
髪型、化粧、眉毛は弄ります。
で、いじったフローラは…うん。少し可愛くなった。
これからが楽しみです。


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
スレッドテーマ [ ゲーム … ゲームプレイ日記・雑記 ]
04/04 01:06 | クローバー家 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
