ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪




web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
楽しみです♪
今日(ドイツはまだ4月1日)は結局誰にも嘘つけなかった(笑)
うん。しかたない。なんとなく、そんな気分じゃなかったし(ρ_;)

でも、シム日記は今日はUPできなかったなー…。
撮影は終わってるんだけども、編集に手間取っております。
昨日初めて知ったフリーカメラモード(遅い)とやらが楽しくてついつい遊んでしまいましたw
説明書なんていらないよ。な私ですが、読んどけば良かったと後悔してますヽ(;´ω`)ノ

さてさて、題名の何が楽しみかといいますと…
明日、ついに!!The Sims Mediaval購入しようと思います。
電気屋さんで。
ネット回線が不安定な状態なので、ダウンロードは諦めてディスク購入でいこうと思います。
ドイツのディスクとうまく行くかは・・・・分りません(・Θ・;)
日本語化を待ちたかったですが、もう我慢できない!!我慢弱いw
一番の問題は、シムズ3だけでアップアップしてる私のVAIOちゃんが、Mediavalに耐えてくれるのか…
あぁ・・・デスクトップが欲しい・・・
けど移動が多いからデスクトップでは引越しも大変。
やだやだ。。
あー。ヌルヌルとシムたちが動くところを見たいよー!!
見ようと思えば見れるんですけどね。シムを最高画質でビデオキャプチャすれば。
でも、キャプチャしてる最中は超スローモーションです(笑)
1分の動画を10分位かけて撮影しないといけません(;_;)
ありえない…。
あ。愚痴日記になってる!!
最後に可愛いショットで閉めようと思いまーす。

Screenshot-8.png

か…かわいいよぉ(*´∀`*)親ばか
あ。シムの写真を劣化させたくない方!!
縮専でリサイズした後、画像編集ソフトで.pngの形式で保存しなおすと…
あらキレイ!!一手間かかるけど、キレイなので私はいつもそうしてます。
ちなみに同じ写真を縮専で圧縮しただけのものがこちら↓
Screenshot-8.jpg

って皆知ってる事かも。。知ってたら流してくださーい( ノД`)ハズカシー


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
スレッドテーマ [ ゲーム … ゲームプレイ日記・雑記 ]
04/02 06:20 | The Sims3 雑記 | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
