ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪




web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
第4話 『いつか一緒に』
☆前回までの流れ☆
妊娠を知ったクララはハンクに報告に行きますが、不倫の関係の為、結ばれることはありませんでした。
そして、クララはシングルマザーになる決意をしたのでした。


*オープニングの題名が「第3話」になってますが、間違いです(_ _。)
これからも、やってしまいそうな間違いです・・・。


第4話『いつか一緒に』 投稿者 maho8707

音でます!!音量注意。CMは右上の×を押すと消えます。
動画上部の「HD」って書いてあるところを最高にすると更にキレイ!!



効果音1→
音楽工房 花見月様 『鳥の声』
http://www.yumemiduki.jp/index.html

効果音2→
Senses Circuit様 『鍵盤叩く』
http://www.senses-circuit.com/

BGM1→
H/MIX GALLERY様 『Spring Walk』
http://www.hmix.net/

BGM2→
Bench Time様 『風薫る』
http://benchtime.cside.com/

*********************************************************************************************

やっとアップできた・・・・°・(ノД`)・°・
今回は動画編集ソフトをAviUtlというソフトに変えました。
これによって、音声→AAC出力、映像→H.264出力 mpeg4形式でエンコできるようです。
しかし、今回は参った。。。
2度、出力できた動画をYouTubeにアップしたものの出来上がった動画はグレーの画面。。
前回はまだ見れていただけに(画質は悪いけど)ショック!!!
なのでエンコしなおしてもう1度アップしました。。。
それも駄目。
何が悪いか分からなくて、Dairy motionにアップしてみました。
そしたら!!見れるじゃありませんか!!!
じゃあ、何?Youtubeで見れないわけは・・・?


動画作るのに時間かかり・・・アップするにも時間かかり・・・
日本に帰国したら、確実にアップできる日が少なくなりそうです(ノ_-。)
日本では忙しいんだもん・・・。



でも、楽しいですねー!!
BGM探してくるのも楽しかったです♪
前回より綺麗じゃないですか?がんばりました☆


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
03/30 19:03 | クローバー家 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
