ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪




web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
Swan Lake プロローグ
思ってたよりも早く出来上がったのでアップしちゃいます♪
管理人が何をしたかったのか・・・

『シムズでバレエのストーリーを再現する』
という自己満足以外の何者でもない内容w

とりあえず、お楽しみください♪
一応、バレエのストーリー構成ですので原作とは異なる部分があります。
しかも、バレエでは台詞はありませんので管理人の勝手な想像です。
あしからず。


BGM
白鳥の湖より情景『チャイコフスキー』
*************************************************************************************
いかがでしたでしょうか?

ストーリー、わかりましたでしょうか?
私が知っている状態で作っているので、知らない人から見たらどうなんだろう・・・?

今回作るにあたって考えたのがまず、ストーリーを何にするか。
これは、バレエ・・・と言われて、普通の人が最初に思い浮かべるっであろう白鳥の湖に決定。

では作るにあたって何が必要か。
人物・場所・服・物・音楽
今回は物が一番難しかったです・・・
思ってるオブジェクトがなかなか・・・ないんですよね。
次回に必要な物も実はまだ揃っていません(笑)

次に・・・音楽。
これ重要。(私の中でw)
今回の音楽は皆さんおなじみのあの曲ですが・・・
実は、今回のシーンは本当は違う音楽なんですよね( ̄ェ ̄;)
が。無い。無料で、かつ素材として配信しているところが見つからず・・・
今回は泣く泣くこの音楽( ノД`)シクシク…

とまぁ、自己満の世界なのでした♪
これはプロローグなので、このあと1幕、2幕、3幕と続くのですが・・・
プロローグで3分弱・・・。
これで本編入ったら・・・1幕1動画じゃ難しいと思われるので切るかと思います。

クローバー家はストーリーが決まっていない物語ですが・・・
白鳥は原作があるので、再現していく過程が非常に楽しかったです(*^▽^*)
気分は映画監督ww
また頑張りまーす!!

☆おまけ☆
実は、主役のオデットの衣装をどうしようか随分悩みました。
バレエだけど、それとなくイメージは残しつつこのようなジョーゼット型(ワンピース)の衣装にしました。
その理由が・・・
Screenshot_20110408030410.png
これ。・・・なんか違う気がする・・・。
チュチュは素敵!!なんだけど、なんかストーリーで使うとお笑い系になりそう・・・。
まぁ、まだ人間だしな・・・。
白鳥になってからのシーンは・・・チュチュでもいいんだけどな・・・。
他のシーンとの兼ね合いがあるので悩んでますw

Screenshot-3_20110408030409.png
撮影場所
この撮影場所、何もないワールドで撮影してます。
撮影に必要なシーンのセットのみで構成されているワールドです。


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
スレッドテーマ [ ゲーム … ゲームプレイ日記・雑記 ]
04/08 03:11 | Swan Lake | CM:10
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
