ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪




web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
12話 『エジプト旅行記』
またまたお久しぶりになってしまいました。。
でも、やっぱり作るの楽しいなぁ~☆




BGM
1:Senses Circuit様 『#09:Loop#33』
  http://www.senses-circuit.com/

2:Senses Circuit様 『夜明け』
  http://www.senses-circuit.com/

今回は、旅行記です。
長かったので、1日を半分に分けました。
次回はいよいよお墓の中での様子をお届けします^^
(っていっても、初期の冒険だからしょぼいw)
関連記事


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
スレッドテーマ [ ゲーム … ゲームプレイ日記・雑記 ]
07/08 13:05 | クローバー家 | CM:7
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クララさんってオチャメだったんですね♪
大人気ない・・・んん。時に大人は突然スイッチ入るんですよね!
それに対して!フローラちゃんは、しっかりしてんなっ!(^▽^;)
学校の宿題で素材探しの為に、エジプト旅行とは!!
シムの世界って・・ほんと羨ましいかぎりです(人∪`*)
フローラちゃんも友達できたし!
楽しい旅行になるといいですね!(*・ω-)b

・・・ミイラに出くわさない事を祈って!
次回も楽しみにしておりま~す♪
更新お疲れ様でした*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

エジプトいったことないんですよねぇ~
いや・・そこだけじゃないだろぉw

まったく遊んでないので
ホント楽しく見させていただきましたぁ♪
ママの方が燃えてるような気がしますが
気のせいでしょかw
いや、やっぱ子供の宿題のためっ!
愛ですよね、愛っ!!
>>きのこさん

クララ、かなり大人気なかったですw
娘放置で普通にバイクですから(笑)
フローラは、お昼だからか・・・目が据わってるところを多々目撃しましたよ( ̄ェ ̄;)
楽しい旅行にしてほしいものですw
ミイラは・・・どうでしょう(* ̄m ̄)プッ
私としては・・・遭遇した後の反応が気になるところです(≧∇≦)
>>ぽよ~んさん

こんばんわ~☆
私もエジプト行ったことないですね~w
中国もないです(* ̄m ̄)プッ

クララ、燃えすぎて笑えますw
キャラ崩壊中ですヽ(;´ω`)ノ
愛の為です。きっと・・・たぶん・・・・w
お~更新してる~

親子でエジプト旅行ですか♪
いいですね~(^^)

でも確かに大人気ない(笑)
あれって二人乗りとか出来ればいいのにね~
そしたら親子で風を満喫できるのに♪

私も最近、旅行に凝ってるんですよ。
もちろん、シムズの事ですぞ?(笑)

クエストも最初は簡単なんですが、
レベルが上がるとやはり難しくなりますね。
何回パスした事か(え?)

冒険の続き、楽しみにしています♪
('-'*)オハヨ♪

親子で楽しむ旅行良いですね~
ジェネ導入してからまだ1度も旅行してませんが( ̄Д ̄;;

観光目当てで行っても、毎回アドベンチャーに夢中になってしまう私w

あの雑貨屋の店員は…
まことんさんトコのスケさんに似てますよね?w
(↑これが言いたかった)

ではでは~
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
