ようこそ、シム日和へ!!
ここでは、エレクトロニック・アーツのPC用ゲームThe Sims3のプレイ日記を綴っています。
ノートパソコンの上、MODやCCも多数入れているので画質が悪いこと多々あります。
それでもいいよ!!っていう方、見ていってください♪
コメントなど頂けると、管理人は非常に喜びます☆

*ストーリー*
☆クローバー家・・・
目次はこちら
クローバー家をメインにしたプレイ日記です。

新発売のThe Sims Medievalのレビューもしてます。
←カテゴリからどうぞ♪




web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
--/-- --:-- | スポンサー広告
第10話 『隠し事』
☆前回までのクローバー家☆
海辺で楽しいひと時を過ごした2人。
その後・・・
ハンクは、少し遠い所へ引っ越していきました。
その後の二人は・・・?


BGM

1曲目:Bench Time様 『アロハオエ』
    http://benchtime.cside.com/
2曲目:H/MIX GALLERY様 『導きの糸』
    http://www.hmix.net/

※6/12 1曲目と2曲目が間違っていたので、編集しました。
失礼いたしました(-"-;)
***************************************************************************

久しぶりにアップできましたー☆
感動(笑)
久しぶりすぎて、動画作るの少し手間取りました・・・

今日は少し大きくなったフローラが登場しました。
う~ん・・・。
髪形変えたら、けっこう可愛くみえるw
でも、お姫様ごっこしてるところとか・・・(ρ_;)
ジェネレーションズ迷ってたけど、入れてよかった!!
仕草がかわいい♪
ゆっくり、楽しみたいと思います(*´∀`*)
関連記事


web拍手 by FC2

ブログランキングに参加しています!
よかったらぽちっ♪とお願いします☆
スレッドテーマ [ ゲーム … ゲームプレイ日記・雑記 ]
06/10 12:35 | クローバー家 | CM:2
クララさん♪お久で~~す(≧∇≦*)♪
いやぁ~!お元気そうで!!なりよりですっ♪♪

うわぁ~フローラちゃんが!大きくなってる♪♪
と、と、と、、、
この時期から体質が出てくるんですね(゚◇゚;)!
とうとう、ヴァンパイアの血を受け継ぐ事実を言えなかったクララさん。
まだ、幼子のフローラちゃんには、酷な話ですもんね!
あ~あれかな?入学の時!学校への連絡事項で(健康カード,連絡カード)とかに?
「ヴァンパイア」って書くのでしょうか?
ははっ(^▽^;)シム世界では、ヴァンパイアも人種的扱いですもんね?
そこの所は、担任も!「あ、はい!わかりました!」
みたいなもんでしょうか?・・・(^ー^;)

いつもそっと!手を差し伸べてくれるハンクもいないし。。。
母子の絆で乗り切ってほしいですね。
がんばれ~~゚+.(ノ*・ω・)ノ+:゚:。

主クララさんも、リアル多忙と言う事で!!
更新お疲れさまでした(*^ー^)ノ☆。・:*:.・
>>きのこさん

お久しぶりで~す(*´∀`*)
きのこさんも、お元気でしたか~??

赤ちゃんの間は、お話もなかなかできないしなぁ・・・ということで、
さっさと大きくなっていただきました(笑)
この頃から、血清ジュースを飲んだりしだすようです。
でも、普通の食事もとりますよ。
欲求ゲージも、まだ普通の緑色ですし。
焦げないか、それが不安ですが( ̄ェ ̄;)

学校には、ヴァンパイアと申請してそうですよね(笑)
だって、急に友達に齧り付いたりしたらヽ(;´ω`)ノ
おそろしや・・・w

ハンクは、なぜか遠い家に引っ越していきました( ̄ェ ̄;)
・・・奥さんにばれたのか!?
観察しずらくなっちゃいました。。
なんだかんだ言っても母は強し!!頑張ってくれると信じてます(^ー^* )

私はリアル多忙でしたが・・・やっと落ち着いてゲームをできる段階になりました~
だた、今、母の家に居候状態なので自分の部屋が無いのでゲームしてたら
冷たい目線が飛んできますが(笑)
プライベートスペースがほしい~!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 クララ All Rights Reserved
